
  •   --, -- --:--

覚書

心臓の薬を処方されて10日。
やっと少し落ち着いてきたように見える。


獣医さんからは、
『これから先は一日、一日が贈り物だと思って、気持ちの準備をするように・・』
と、言われたが、
20日分で処方された薬を、3か月分まとめて買ってしまった。


もし、心臓発作で逝けるのなら、それが一番だとは思っているのだが、
馬鹿な親である私は、沢山買っとけば、それだけ彼女の命が
延びるような気がして・・

・・・せめてこの薬が無くなるまで・・・
いや、この薬が無くなって次の3ヶ月分まとめ買いが出来るように・・。


・・・何より一番大切なのは、
最後まで彼女が必要以上に苦しまない事。痛い思いをしなですむ事。
なんだけど・・・・・。

二つの気持ちが、交互に押し寄せる。






追記;
あれだけ大好きだったお風呂も、ひどく疲れるようになってしまい
もう・・無理なのかな・・?
ぬれタオルで、頻繁に拭いてあげる方がいいのかな?

獣医さんに言われて以来、気持ちがザワザワと落ち着かず、出先で目につく特に欲しいとも思わないものを買ってしまう。

昨日もAmazonであっ、これ。それも入れとくか
みたいな感覚で、コマゴマとした雑貨類で、
100ユーロくらい、散財してしまった。
で、何をポチッたのかさえ、うろ覚え。

典型的な、ストレス買い。
届いたものの大半は使わない気もしている。


Comment - 1

Tue
2017.02.28
01:33

MIKA #J8sWLEBQ

URL

モモちゃんとハッピーバースデー

モモちゃんとお誕生日を迎えれたと思います。

お誕生日おめでとう。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

